提供終了セッション

セッションのご感想(Y.Hさん・50代女性・自由業)

★7回目

キンソロのご感想0194

ヒーリングは、最初からすぐに私を光の柱がとりかこみ、天へ通じているようなビジョンが見えました。

そのあと、イエス・キリストがおさな子として、私のひざに抱かれる様にして現れたと同時に、私の中へ聖母マリアの意識が入ってきました。

いつくしみ、自愛の念や感謝の思い、悲しみの涙をいつもぬぐってくださるイエスが、今赤ちゃんとなって私が抱いている感覚に圧倒されて、涙が止まりませんでした。

その後もよりいっそう、光が入ってくるのを感じ、なぜかつまっていたような感じの左耳がポーンとつまりが取れたような感覚があり、聴こえがよくなりました。

素晴らしい体験を、ありがとうございました。

※ご感想は個人の体験によるもので、効果・結果を保証するものではありません。

-提供終了セッション